好調子・・・?

今日も飲んでる

帰ってきてすぐ昨日の続きでワイン半分飲んだけど、全然足りない。

そのあと、大好きな日本酒飲み始めてちょっと落ち着いてきた。

 

そう、今日はソワソワして仕方がなかった。

今日だけじゃないな、先週からやる気が満々すぎる。

先週の土日からの反動だってことは明確だ。

めんどくさすぎる、私の感情、私の思考。

 

どんどん感情が落っこちて、どんどん落ちてああもうだめだ、ってなったら

一気に突き抜けて上がってしまう・・・

で、ある程度過ぎたらまた落っこちるんでしょ?

死ぬに死ねない。(死のうと思ったら気が付くと上がってしまう)

 

去年もこの時期に上がり切ってた。

で、30万円以上溶かしたんだよね。

 

止めることは・・・できないと思う。

オートでなるから、気が付いた時には後の祭り。

 

大きいことを言わないことだけ気を付けよう。

今日の会議でも、いらないことまで行ってしまった気がする。

 

上がっているときに、大きな仕事は受けないようにしないと。。

でも、やりたいことがあり過ぎる。

ああ、やってしまおうか。いつまで続くかなこの好調子。

ずっとこのままでいてほしい。