1人暮らし

こんにちは。

初ブログを書きます。

 

先日事情により同棲を解消し、一人暮らしと相成りました。

話を聞いた時には、本当に嬉しかった。彼が前々から言っていた栄転だったから。

でもいざ引っ越しとなると辛かった。

わたしはこっちで転職したばかりだったから、仕事はやめたくなかった。むしろ、仕事を辞めたら人間やめなきゃという感じだから。。

 

最初は冷蔵庫と洗濯機、本当に私なんかが個人的に買っていもいいのだろうかと本気で悩んだ。(別に手取りがそんなに低いわけでもない)

 

2年ほど前に精神科にかかり、診断を受けていた。

薬は飲んでるけど、別に受け入れてはいない。

普通ではないなと思うけど、個性というか性格だと思う。

先生は最近、生活に困るような正確なら病気だと言ってれるけど、やっぱり性格は性格だと思う、病気ではないよ。